3つのおすすめ看護師紹介会社 PR

対応エリアにちゃんと拠点があり、プライバシーマークを取得しているおすすめの紹介会社はこちらです。
今すぐ転職する気が無くても、自分のキャリアだと他の病院でどのくらいの給料なのか分かります。

 

看護roo!

首都圏・関西・東海エリアの方は、まずはここに登録。
全国に対応していますが、都市部に濃い情報が集まっているのが特徴です。登録すると、転職ガイドブック(約190ページ)がもらえるので助かります。

 

エリア:全国対応(都市部に強い)

 

レバウェル看護(旧 看護のお仕事)

丁寧なサポートが人気です。
転職が未定でとりあえず情報収集だけでもという人も歓迎
土日でも相談できる上、24時間対応なので、働きながらでも問題なくスムーズに転職できるでしょう。ママさんナースからも人気。

 

エリア:全国対応

ナースではたらこ
東証一部上場企業が運営なので安心。
地域ごとの「エリア別担当制」が好評。アドバイザーは現場訪問などによる独自情報を持っています。求人が無いと思った病院でも、非公開求人としてみつかることも。

 

エリア:全国対応

 

看護roo!のおすすめエリアの方は、この3つすべてに登録することをおすすめします。
エリア外の方は、まずレバウェル看護(旧 看護のお仕事)とナースではたらこの2つに登録しておきましょう。
複数のサービスを使うことで、それぞれの違いがわかりますし、求人のバリエーションが増えます。
担当のコンサルタントがイマイチの場合でも、複数登録しておけば安心ですよね。
いざとなったら担当を変更してもらうか、退会処理をすればOKです。

 

紹介会社と看護師とはお互いに対等な立場です。上手に利用して転職を成功させましょう。